長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

楽しかった!イベント

doigts do fe'ee jun です

講師バンクまつもと 主催のイベント

講師EXPO~可能性ひろがる ✖ つなぐフェス~

f:id:doigtsdofeee:20190304160029j:plain

昨日!参加してきました (*^^*)

ラッピングのブースは…通り過ぎる時に見る!

で終わってしまいましたが(いつもこんな感じょ)

今回は沢山の収穫がありました✨

心地好い💖疲労感に満足しております

f:id:doigtsdofeee:20190304160112j:plain

( 信毎メディアガーデンさん内のホール )

お隣のブース 詳しくは こちらをクリック (^_-)-☆

Porta*Fortuna~ポルタフォルテューナ~

ワークショップでアロマワックスサシェを体験

興味があって昨年末にワックスだけは購入済み

やはり!資格を取得した講師さんに

手順や上手く仕上がるコツをお聞きするのか一番

とても 分かりやすく丁寧な説明でした

( 講師として私が見習うべき事です )

講師仲間になり仲良くなりました (*'▽')

これからも 一緒にイベントやコラボを約束🎶

こちらが 完成した アロマワックスサシェ

f:id:doigtsdofeee:20190304162512j:plain

ラッピングは自分で施しております

アロマの香りがするのですが…

ホコリが被らないように この様に壁に飾りました

 

他にも!私が楽しんできたブースがありますので

順次報告させてください \(^o^)/

 

今までは「伝わりにくいから…」とイベント参加に

尻込みしていましたが 今回のイベントで

参加する事に意味があったんだ!と感じました

これからはドンドン参加して行きたいと思います✨