長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

ブース探訪

doigts do fe'ee jun です

本日は4月から 🎁 ラッピングを仕事にされる

様がお勉強にいらしてくださいました

基本の包みをバッチリ講習

初めてとは思えない!

難しい「斜め包み」でも綺麗な仕上がり✨

後は数を熟し 手が勝手に動くように鍛錬ですね

ありがとうございました (*^^*)

 

 講師バンクイベント ブース

f:id:doigtsdofeee:20190305190641j:plain

昨日の お約束!イベント ブース探訪の お話

 

斎藤 美恵子 先生の ナッラーレ鍼灸あづみ野

お灸

f:id:doigtsdofeee:20190305190558j:plain

最近…膝が痛くてね ( 左だけ痛くなる😢 )

ブースにお灸の文字を発見してから

絶対に!覗きに行くゾォ~と意気込んでいまいた

斎藤先生に症状を相談しましたら

「 膝が原因ではないかも! 」

丁寧に説明くださり お灸を選んでくださいました

( 会場は火気厳禁だったので購入 )

今度のお休みに ゆっくり体験してみます

斎藤先生 🎶 ありがとうございました (*'▽')

 

午後になり お腹が空いたので フードブースへ

Koto*sweet さん

お子さんがアレルギーで

家族で一緒に食べられる 食事を研究して

タマゴ・乳・小麦粉・白砂糖を使用しない

お菓子を作ったそうです 💕 母はの愛だね!

美味しかったよぉ~

タマゴ・乳・小麦粉・白砂糖と使った物より

美味しい気がするぅ~kotomi さんのお菓子

💗 好きになちゃった (*^^*) ご馳走でした

f:id:doigtsdofeee:20190305192753j:plain

食べちゃって写っていませんが!

抹茶&あんこのマフィン・キャラメルクルミスコーンも購入

右上のガトーショコラ…チョコ不使用なんですって!!!

 

ハンドクリームが気になって覗いたブース

中北医薬品株式会社

ハンドクリームのサンプルを頂きに行ったのに (;^ω^)

活銘茶まで頂いちゃった 🎶 甜茶飴もねぇ~

f:id:doigtsdofeee:20190305193638j:plain

ありがとうございました

 

この他にも!沢山のブースの方々と名刺交換させて頂き

KINOE さん 大町でエステ・氣功・メイク…etc

お友達申請させていただきました (^^♪

その他の方々も✨ありがとうございました

 

この後の懇親会でも お初 のご挨拶をさせて頂きました

前田さん 子育て診断士・金融機関出身FP

とても希望ある!楽しいお話を🎶ありがとうございました

 

講師の皆さまと ご縁を繋いで頂き

講師バンクの運営の方々には✨感謝・感謝でございます

これからもイベントに参加させて頂きたいと思います

今度は会場設営のお手伝い致しますね (*^^)

楽しいイベント参加となりました