長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

夏らしく元気に活動中

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

夏が来たぁ~!思いっきり暑くて💦

連日「暑い(+o+)暑い」と言いつつも

元気に講習しております

3年振りに😆忙しい夏です

 

7月前半の講習

*スイーツラッピング 2回目講習

塩尻カルチャーセンター 1回目講習

松本市ヤングスクール 浴衣の着付け 1回目講習

(*^^)1人で動いておりますので

記録の写真が撮れておりません

次回は撮影に挑戦してみます!

 

自分磨きのオンラインレッスン

この期間も2回 受講いたしました

ラッピング協会さん主催

紙コラボでアジアンラッピング

和紙を使ってのラッピングです

合わせる素材でアジアン風になるものです

和紙でなくとも包めるんですよ

余りの和紙を利用してセットの

ペーパーバックも作りました

 

和風スタイルなボトル包みと袋作り

こちらも和紙を使たアレンジ

サイドはタックと凝ったデザインです

このラッピングしたボトルが入るように

ペーパーバックも作りました

和紙を無駄にしないラッピングです

 

こちらも ご希望がございましたら

当教室でもレッスン可能です

メール doigtsdofeee@icloud.com

電話 080-6994-6210

インスタ https://www.instagram.com/doigts_do_fe.ee/

 

どちらからでも!ご連絡ください