長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

お知らせです

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

長野県も「まん延防止等重点措置」となり

当教室も2月20日まで準備期間

普段から静かなレッスンルーム

更に寒く寂しくなっています💦

愚痴っても仕方がありませんね

それでは!楽しみにしているお話しです

 

私の所属している

ラッピング協会 から お知らせ😃

 

2月11日 金曜日 午後8時~

NHK Eテレ( リモコンだと2チャンネル )

あしたも晴れ!人生レシピ にて

www.nhk.jpラッピング協会のチーフコーディネーター

熊谷先生がラッピングを紹介します

https://www.wrapping-assoc.com/pic-labo/NHK-tv-kumagai.gif

*画像はラッピング協会 チーフのブログから使用しております

 

リアルタイムでは見られないなぁ~

という方も!心配ご無用ですょ😉

再放送ございます

 

2月18日 金曜日 午前11時~

いやいや…その時間も無理ぃ~

という方は!録画はいかがでしょうか?

私!リアルタイム&録画の二段構えです

 

熊谷先生とは丸っと2年お会いできていないので

とても楽しみにしています

熊谷先生は協会ではラッピング提案は勿論

テキストに載せる技術やアレンジに

携われている講師さん

一見の価値あり!です

 

それでもレコーダーもないし無理だな…という方

レッスンルームで見られるようにします

お声掛けください😄

20日が過ぎましたら録画を見ながら

ラッピング談議に花を咲かせましょう