長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

オンラインレッスン

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

春一番が吹いたニュースが聞こえてきましたが

また!寒気が迫っている天気予報も聞こえました

三寒四温って事ですね😅

 

 

 

18日の土曜日 ラッピング協会 主催

ふくろde映えるラッピング教室

チーフブログ ⇧ に掲載されております

 

オンラインで参加しました(*^^)

材料は事前に送っていただいています

 

zoomって本当に便利なツールですね

自宅に居ながら全国各地の方々と

同じ時間にレッスンを受けられる!

久し振りの✨ラッピングレッスン✨

なんちゃらウイルスが流行る前は

年に数回はラッピング協会さんまで

出掛けていたので

皆さんのお顔をみながらのレッスン

楽しかったです(^^♪

 

✨✨✨出来上がった作品も可愛い✨✨✨

リボンの組合せなども勉強になります

自分のレッスンの参考にさせていただきます

熊谷先生 ありがとうございました

 

(*'▽') また参加したいなぁ~