長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

松本市青少年ホームでの講習

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

今朝は車に⛄雪が積もっていました

まだスタッドレスに履き替えていない私😅

明日にでもタイヤ交換しますかね

 

12月3日~毎週木曜日 19時~21時

ラッピング講習(3回)始まりました

資材を確認してパックする作業好き

f:id:doigtsdofeee:20201205204716j:plain

お仕事終わりにも関わらず!

真剣に取り組んでくださいました

「 知りたかったんです❣ 」

メモを取りながら

「 できたぁ~🎶」

嬉しい歓声を聞くと嬉しくなります

遅い時間までありがとうございました

 

残り2回どのようなラッピングをしたいのか

参加者の方からご意見を伺って

なるべくご希望に添える内容にしたいと思います 

 

f:id:doigtsdofeee:20200824154426j:plain


 

今回の作品を撮影する時間がありませんでした💦

夢中でレッスンをしていた証拠ですね

とても楽しい講習でした

次回も楽しんでいただけるように準備します