長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

作品をラッピング

長野県 松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

少しずつですが通常の生活が戻りつつありますが

カルチャーや講習はお休みのままです

まだまだ油断は禁物!

皆さんと気兼ねなくレッスンの出来る日を楽しみに

マンツーマンレッスン&準備をいたします

 

さん 久し振りのラッピングレッスン

OPP袋を使っての基本ラッピング

「 リボンどうしたらいいのか…忘れちゃた💦 」

いいのです(*^^*)レッスンですから

確認しながら結んでみましょう🎶

f:id:doigtsdofeee:20200521121742j:plain

ご自身で作られたアロマワックスシャシェを

ご自身でラッピング

作品が引き立つように不織布の色を選び

リボンの色を選び

選んでいる時も楽しいラッピング

可愛らしくラッピングできました(*^^)

f:id:doigtsdofeee:20200521121715j:plain

忘れてしまっても大丈夫(*'▽')

私と楽しく復習レッスンいたしましょう

ありがとうございました

 

キャンドルの先生の お話しでは

ラッピングをすると香りはしないけれど

ドライフラワーの色は長持ちするそうです

:これからの季節は車内に飾ってしまうと

車内の暑さ!でワックスが溶けちゃいます

 

 

このように作品・お品物・お花…etc

お持ち頂き ご自身でラッピングするレッスンも

お受けしております😃

お電話・メールで日程をご指定ください

電話 080-6994-6210

メール doigtsdofeee@icloud.com

ご一緒にラッピングを楽しみましょう