長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

ジェルキャンドルで宇宙

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

んより空模様かと思えば…

太陽サンサン暑い日中だったり

はたまた肌寒い…なんて

😅 忙しい天候に振り回されています

水分補給をしっかりして

体調管理に気を付けないとですね

 

キャンドル販売物のお知らせです

宇宙

読み方は「そら」です

試作のお披露目では…

「美味しそうぉ~」との感想があり

 

*食べ物ではありません!

 

注意書きが必要だねぇ~なんて

嬉しい企画会議でした 😉

暫くは対面販売ですけれど

ご希望がありましたら

発送もしようかな?

販売サイト経由しようかな?

まだまだ検討が必要ですが

宇宙好きさんに届けようと思います

 

ご希望の方はメールでも電話でもO.K.

ご連絡ください

インスタグラムにDMでもO.K.です

https://www.instagram.com/doigts_do_fe.ee/