長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

お正月飾り

長野県松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

冬だから寒いの当然なんですが…

寒いぃ~って言ってしまうゎ😉

24日は土曜日

25日は日曜日

今年はゆっくり楽しめそうな

🎄クリスマスですね

 

額のリボンを上・下に配置して

ポイントの花材も少しボリューミーにしました

*こちらも販売しております

斜めアレンジはお買い上げいただきました

✨ ありがとうございました ✨

 

少し遅くなりましたが!

お正月飾りを作りました

稲穂付きのリースに飾り付けています

生花でのアレンジも可能です

こちらもレッスン受け付けております

あと1週間くらいですかね

ご希望がありましたら

電話orメール どちらでもご連絡ください