長野県松本市・山形村でラッピング&フラワー&着付け ハーバリウム・キャンドル 教室をしております  長野県では唯一の(株)ラッピング協会 認定校 各種クラスの認定試験が出来る教室です 企業研修・持ち込みラッピングも お受けしております フラワー教室では生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーを使用してのアレンジレッスン 各種アレンジもお受けしております 着付けのみも受付けております ハーバリウムとキャンドル レッスン&資格取得クラス新設

リース!出来たね

長野県 松本市山形村 ラッピング&フラワー教室

doigts do fe'ee jun です

 

気付けば12月…師走⇒気忙しい💦

山に近い山形村のレッスンルームは

風で飛ばさせる山の⛄雪がチラホラ

まだ!初雪とカウントされない雪です

 

3回目のレッスンでリース完成✨の

( K様のリース画像を撮り忘れた私😢 )

レッスンで一緒に作った私のリース画像で

ご想像くださいませ(^_-)-☆

f:id:doigtsdofeee:20191204123328j:plain

あくまでもイメージ画像ですよ😉

f:id:doigtsdofeee:20191204124701j:plain

笑顔で楽しみながらリース作りが出来ました(*^^*)

f:id:doigtsdofeee:20191204124826j:plain

 

今まで🎄クリスマスまでに完成した事が無くて…

とお電話での問い合わせでしたが!

今年はクリスマス前に出来上がりましたね

(*'▽')素敵なリースですよぉ~

「嬉しい🎶帰って早速!飾ります💖」と

おしゃってくださいました(*^^)

私も嬉しい💕ありがとうございました

またお待ちしております

 

🎄リース作成のお手伝いさせて頂きます

メールor電話 ご連絡ください

材料が手元にある方も大歓迎✨

12月 の土・日レッスン 空きがございます

ご予約承っております\(^o^)/